ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷 凛




アニメも放送中の「アイドルマスター シンデレラガールズ」から渋谷 凛のねんどろいどが登場です。今風のクールな女子高生でアイドルにまったく興味はありませんでしたがプロデューサーの勧誘に心を動かされてアイドルを目指します。

といってみても実はアニメはほとんど見たことがなくモバゲーもやったことがないので初期からいる人気キャラくらいしか知らないのですがキャラの可愛さに負けてしまった次第であります(笑)





ポケットに手を入れて下校中…なイメージで。付属パーツにカバンがありますがこの状態でしか使えないというのが惜しいですね。





スマホとイヤホンも付属しています。アイドルには興味ありませんが音楽を聞くこと自体は好きみたいですね。




普段はクールで真面目な女の子ですがこんな笑顔を見せてくれたりもします。






そしてこの照れ顔である(笑)普段クールな子が照れる場面っていいですよね。見えにくいかもしれませんが2枚目は照れ隠しなのか手で髪をかき上げる仕草をしています。





家では犬を飼っているようですが猫も好きなようです。意外と動物番組の放送は欠かさずチェックしてたりして(笑)

「デモハナコノガモットカワイイヨー」

のんのんびより リピート 11話ネタです(笑)

凛以外にもメインキャラである卯月は同時発売で未央も発売されるようですけど流石に凛で手一杯ですね。

あまり動きがないキャラだからかもしれませんがもう少し腕や足パーツが欲しかったです。せめて曲げ足パーツだけでもあればもう少しポーズが取りやすいと思うのですが…腕もポケットに手を入れてる風なので手首を付け替えられませんしそこがちょっと残念でしたかね。今度うちにいるリンちゃんズに加盟させようと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment