プロフィール

KON

Author:KON
新刊、既刊コミックの紹介や感想を書いてます。特にこだわりなくジャンルは色々読んでいるつもりですが結構偏ってます。最近は漫画が部屋を圧迫しつつあるので控えなければ…と思いつつ気になる新刊があるとつい手に取ってしまいます(笑)

ランキング参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

新刊 PICK UP 1
過去ログ +

2017年 10月 【28件】
2017年 09月 【35件】
2017年 08月 【36件】
2017年 07月 【35件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【32件】
2017年 04月 【43件】
2017年 03月 【51件】
2017年 02月 【37件】
2017年 01月 【33件】
2016年 12月 【46件】
2016年 11月 【43件】
2016年 10月 【48件】
2016年 09月 【37件】
2016年 08月 【46件】
2016年 07月 【49件】
2016年 06月 【55件】
2016年 05月 【47件】
2016年 04月 【50件】
2016年 03月 【46件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【48件】
2015年 12月 【54件】
2015年 11月 【45件】
2015年 10月 【46件】
2015年 09月 【38件】
2015年 08月 【51件】
2015年 07月 【52件】
2015年 06月 【49件】
2015年 05月 【40件】
2015年 04月 【41件】
2015年 03月 【60件】
2015年 02月 【33件】
2015年 01月 【39件】
2014年 12月 【41件】
2014年 11月 【36件】
2014年 10月 【43件】
2014年 09月 【45件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【50件】
2014年 06月 【35件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【37件】
2014年 03月 【44件】
2014年 02月 【34件】
2014年 01月 【24件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【37件】
2013年 09月 【34件】
2013年 08月 【38件】
2013年 07月 【38件】
2013年 06月 【35件】
2013年 05月 【33件】
2013年 04月 【40件】
2013年 03月 【59件】
2013年 02月 【40件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【43件】
2012年 11月 【49件】
2012年 10月 【41件】
2012年 09月 【48件】
2012年 08月 【52件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【37件】
2012年 04月 【38件】
2012年 03月 【43件】
2012年 02月 【23件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【45件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【40件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【24件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【32件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【25件】
2010年 12月 【24件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【21件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【14件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【19件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【1件】

鬼が出るか蛇が出るか 2巻

2015/09/13 01:31:19 | 移設前の記事 | コメント:0件




高校へ入学する矢先に父親に亡くなった母親の実家へ連れて行かれた優。そこで待っていたのは美少女たちとの子作り!?3人の嫁候補以外にもさらに美少女が現れて同居生活が始まります。ここは天国か、それとも…?

鈴と美来は妖怪から変化した姿なので見た目は人間でも羞恥心なんかは欠如していますが霞は半妖で村に来るまでは普通に暮らしていたので一番常識があります。性格的には一番霞が合いそうですけど何か不憫でタイミングが悪かったりするんですよね。2巻が出たらパンツを見せる約束もさせられてしまいますし(笑)優に一途に想いを寄せる鈴に対する態度と自分に対する態度があまりに違うために霞も優達との共同生活に参加します。

新キャラにはアカナメの悠理と何の妖怪かはまだ分かりませんがしろが登場して一緒に住むことになります。悠理はお嬢様口調ですが男性に免疫がなく、真面目なヘタレです。優と出会ってからアカナメの本能が呼び覚まされたのと優の半妖の能力が合わさって押し倒してしまいます。その後も能力が落ち着くまでは優の指を舐めさせてもらいますが恥ずかしさと何とも言えない感情が渦巻きます。しろは年下ですがそんな悠理を冷めた目で見てますね。子種についても興味なさそうですが今後はどうなるのでしょうか。

美来は表紙もそうですけど相変わらずエロいですね~美来もしろと同様に優に対して特に恋愛感情はなく、むしろ鈴のサポートをしたりしますが無自覚なのかわざとなのか優の寝床に忍び込んだり、糸で作っている服がスケスケだったりと年頃の男の子である優を惑わせます。そんな美来でも優が腕を怪我して介護を買って出た時に拒絶されたのに鈴にはさせた時には軽く傷ついてます(笑)まぁ、色々と優にも事情があるのですが…同様に霞も自分に対しては冷たいとやはり嫉妬します。

悠理は能力が落ち着いたので本格的な活躍は3巻からですかね。あとがきに書かれているのを見ると霞の次にターゲットになるのは悠理になりそうですけど(笑)霞と悠理は何かとイジられる役割になりそうですね。2人とも赤面したりするのが可愛いのでうってつけです。

新キャラも増えて増々優のハーレムっぷりに拍車がかかって僕も優の父親が中学の友達から回収してきた寄せ書きと同様の思いです(笑)本人はそうは思ってないかもしれませんが話だけを聞いたら恨み節になるのは致し方ありませんね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://e110091c1999.blog.fc2.com/tb.php/412-dab99be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)