マリオオープンゴルフ VC版




最近は3DSも「ポケとる」とシンプルシリーズのテニスをやるくらいだったのでVCで昔のファミコンゲームでも遊んでみようと思ってダウンロードしてみました。ファミコン初期のゴルフは子供の頃にアホなくらい遊んでましたしPSなどでみんなのゴルフもやっていたので余裕かと思いましたがこれがかなり難しいです(笑)

まぁ、こういうゲームは慣れですので遊んでいくうちに上手くできるとは思いますが最近の親切な機能に慣れきってしまっていたので結構苦労してます。距離の計算が難しいんですよね。芝を読むのも難しいですし。

本当はプレイ動画に触発されて最新のFEが発売されてるのにFC版のFEでもダウンロードしようと思ってたのですがさすがに時間がかかるシミュレーションはきついかなと思って手軽に遊べるゲームにしたのですが全然手軽ではなかったです(笑)でも結構いい暇つぶしになってます。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment