だいたいめる子




めちゃエロいマンガ雑誌「COMIC X-EROS」で連載されている全年齢向けコミックスです。ゴリラやタヌキが闊歩するゼロス編集部でアルバイトをしている主人公のめる子が友人のゆきえとあてなと共に何気ない日常?が描かれます。

もともと巻末の漫画でタイトルすら決まってなかったようですが何とか単行本となったようです。エロ漫画雑誌の巻末に載ってる普通の漫画って結構面白いですよね。昔、「かんぱち」の結城心一先生も描いてましたしうさくん先生は今も描いてますし。基本的には全年齢向けですがちょっとお色気なんかもあったりします。あてなの百合妄想癖がいいですね(笑)める子は最初は小学生くらいなのかと思いましたよ。

める子は普段はマイペースでやる気がない風ですが食べ物が関わると途端に饒舌になりますね。イブにも関わらず朝からラーメンのスープを煮込んだり、ゆきえが酔った勢いで買った生ハムの原木を食べたいがためにそれまでけだるそうだったのが急に元気になったりします。

そんな日常話から一変してファンタジーな回や夢オチ、無限の力を手に入れてパラレルワールドを征服しようとしたりとバラエティに富んでいます。2巻(出れば)では新幹線で乗り合わせてその後再登場したお姉さんの名前も明らかになるのでしょうか(笑)


だいたいめる子 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
縁山
ワニマガジン社
売り上げランキング: 13,171

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment