シンメトリーズ 2巻(完)




人格を入れ替えることができる双子の夢と美久。高校では幼馴染の淳が部長をしている新聞部に入部して特技を生かした?取材を敢行します。入れ替わりの能力は淳との秘密でしたが報道部で同じく双子の幹奈に正体がバレそうに…?そして学園祭では事件が発生!?美久に容疑がかけられますが…笑劇のラストを迎える最終巻です。

ルーコちゃんが新加入したり、やる気のない顧問も登場して新聞部らしくなってきたのですが終わってしまって残念です…へそフェチの茜に夢が舐められたり、ルーコが縛られたりとサービスシーンも多かったんですけど双子の能力があまり活かせませんでしたかね~能力に目覚めた秘密も最後の方であっさり判明してしまいましたし。友人たちや生徒会、報道部の晶子と幹奈の出番ももっと見たかったですし普通の学園モノでもよかったかもしれませんね。

ロリ巨乳のルーコもいいですがストーンな夢と美久のスク水もいいと思いますよ(笑)扉表紙の水着も本編で着て欲しかった…

上目遣いのルーコも反則で双子に厳しい淳もコロっと落ちます。ルーコが描いた学内新聞の4コマ漫画も見たかったですね。先生の下手なネームは見れましたけど(笑)

ペコロスよりも長く続いてほしかったのですがそれよりも早く終わってしまいました…キャラは可愛いしギャグも個人的に好きなんですけどね~また次の作品に期待してます!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment