自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする 2巻




まさかの2巻発売!(笑)ルーツ先生本人の日々の日常をツインテールの女の子(通称ルツインテ)に置き換えて描く問題作!ただ酒を飲んだり、漫画描いたりしている作業がツインテールのかわいい女の子というだけで魅力的に見えてきます(笑)

オチは相変わらず毎回同じなのですが今回は若干アレンジも加わってますね。4コマ界からお叱りでも受けたのでしょうか(笑)ルツインテが日常でふと思うことが意外と共感することもあったりするので侮れません。

作中でうわばきっずの連載終了の判断がされて結構悲しんでいました。やっぱり2巻で終わりだったんですね…どちらにも取れるような感じだったので終わりだと思いたくなかったのですが…小学生が主人公なのでするめいかよりもはっちゃけられると思ったんですけどね~ルーツ先生も切り替えようとしますが中々そうはいかなかったようです。

てーきゅうはアニメに続いて舞台化までするんですね。実はコミック集めが3巻くらいで止まっているのですがどうしたものか…

相変わらずパンツが見えてたり、裸だったりしますが実際はオッサンなので何の問題もありませんね(笑)股間のポジションチェンジなんかもしてますし。結構うんこネタが多いような気がしますね。自主制作アニメの新作も待ってます!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment