うーさーのその日暮らし 夢幻編 EDテーマ 「Lucky Girl*」 Yun*chi




うーさーのその日暮らしは覚醒編を途中から見るのを忘れてしまっていたのですが夢幻編からまた見だしてます。その時にEDを聞いたらすぐに気に入ってしまいました。1期のED曲も放送を見てすぐに購入しましたが今回のYun*chiさんのもいいですよね。もちろん覚醒編の宮野さんの曲も好きですけど。

今季は結構視聴しているのが多いので本編が5分程度のうーさーは箸休め的に見れていいです(笑)そういえばうーさーもゆるキャラグランプリに出てたんですよね。3話では魚心くんとコラボしてました。微力ながら魚心くんに投票していたのですがそこまで伸びなかったような…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment