ニョロ子の生放送! 2巻(完)

                



人と話すことが苦手な小夜子は親友の茉莉に誘われてネットの生放送配信に挑戦します。偶然視聴者だった同級生のこころや生徒会の鈴音とも仲良くなって自宅、学校、友達の家と小夜子たちの日常を絶賛配信中!お花見したり、海へ行ったり、文化祭でお店を出したり…配信を通して人見知りだった小夜子にも気持ちの変化が…!?ゆるふわ配信コメディ、完結!

前回鈴音が文化祭について連絡に来ましたがそれはひとまず置いといてお花見配信することに。茉莉が好きな鈴音も花見に参加しますがそこで正式に入部します。ところでこの部は何部なんでしょうか(笑)茉莉にはデレデレ、こころとはケンカばかりなんですけど真面目で可愛いんですよね~風邪で寝込んでいた時は髪を下ろしてまた違った雰囲気を出してましたし。

茉莉はいつも彼女が手を引いていた小夜子が1人で歩きだしていこうとすることに若干の寂しさを感じます。そんな気持ちも小夜子にはバレバレだったようですけどね。それはともかく4人の水着姿はよかったです(笑)配信ばかりだと部屋に閉じこもってばかりになってしまいますしたまには外に出ないとダメですよね。小夜子は以前に胸が大きいとありましたがこころも意外とあって茉莉はショックを受けます(笑)確かにあの中で一番大人っぽいのは茉莉ですもんね。そしてパンツを忘れる茉莉も可愛いです。

文化祭ではネコ喫茶をやることになった小夜子たちですが東雲先生が宣伝を頑張り過ぎたおかげで大反響となります。フロアの人手が足らずにてんてこ舞いとなりますが調理担当だった小夜子は勇気を出して接客を志願します。

これまでクラスメートとも話すのが苦手だった小夜子にとっては見ず知らずのお客と話すということはかなりの進歩ですよね。相変わらずアワアワしてしまいますがそれでも頑張る姿勢にお客も応援します。相手側が見えない配信とはいえ人前で話したり、料理をすることで人見知りな小夜子を少しずつ積極的にしていきました。

学校での配信も認められてからは部活としての活動が多くなって茉莉の普段のだらしない格好が見られなくてちょっと残念です(笑)でもおまけでは最初のように茉莉の家で小夜子が一緒に配信するという形で終わりましたね。こころと鈴音もケンカしながらも仲がよくなってました。そして何かと不思議な東雲先生の謎はそのままに…(笑)次回作も準備中とのことなのでまた可愛い女の子たちの活躍に期待したいです。



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment