新旧交代の儀




前回紹介した時は雪っぽくなかったので地面を雪景色風にしてみました。2014年版雪ミクも来てくれましたよ。




時期的には今年の始まりですが我が家には最近来たので今2014年から2015年の雪ミクにバトンタッチです。




雪と戯れるミクさんです。




とはいえやっぱり寒いのかコタツに入ってご満悦なミクさん。





今回の雪ミクはアイヌの民族衣装風ということでアイヌ語で神を意味する神威の名がつくがくぽも来てくれました。あまり敬われてなさそうですね(笑)

ケープを着けた方がそれらしいのですがそうすると腕がほとんど可動しなくなっちゃうのがたまにキズですね。
関連記事

0 Comments

Post a comment