プロフィール

KON

Author:KON
新刊、既刊コミックの紹介や感想を書いてます。特にこだわりなくジャンルは色々読んでいるつもりですが結構偏ってます。最近は漫画が部屋を圧迫しつつあるので控えなければ…と思いつつ気になる新刊があるとつい手に取ってしまいます(笑)

ランキング参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

新刊 PICK UP 1
過去ログ +

2017年 10月 【27件】
2017年 09月 【35件】
2017年 08月 【36件】
2017年 07月 【35件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【32件】
2017年 04月 【43件】
2017年 03月 【51件】
2017年 02月 【37件】
2017年 01月 【33件】
2016年 12月 【46件】
2016年 11月 【43件】
2016年 10月 【48件】
2016年 09月 【37件】
2016年 08月 【46件】
2016年 07月 【49件】
2016年 06月 【55件】
2016年 05月 【47件】
2016年 04月 【50件】
2016年 03月 【46件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【48件】
2015年 12月 【54件】
2015年 11月 【45件】
2015年 10月 【46件】
2015年 09月 【38件】
2015年 08月 【51件】
2015年 07月 【52件】
2015年 06月 【49件】
2015年 05月 【40件】
2015年 04月 【41件】
2015年 03月 【60件】
2015年 02月 【33件】
2015年 01月 【39件】
2014年 12月 【41件】
2014年 11月 【36件】
2014年 10月 【43件】
2014年 09月 【45件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【50件】
2014年 06月 【35件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【37件】
2014年 03月 【44件】
2014年 02月 【34件】
2014年 01月 【24件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【37件】
2013年 09月 【34件】
2013年 08月 【38件】
2013年 07月 【38件】
2013年 06月 【35件】
2013年 05月 【33件】
2013年 04月 【40件】
2013年 03月 【59件】
2013年 02月 【40件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【43件】
2012年 11月 【49件】
2012年 10月 【41件】
2012年 09月 【48件】
2012年 08月 【52件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【37件】
2012年 04月 【38件】
2012年 03月 【43件】
2012年 02月 【23件】
2012年 01月 【35件】
2011年 12月 【45件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【40件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【24件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【32件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【23件】
2011年 01月 【25件】
2010年 12月 【24件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【21件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【14件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【19件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【1件】

変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

2016/04/28 23:47:00 | 新刊コミック | コメント:0件

51lYu+cv+pL.jpg


住み込みで「便利屋 甘栗」で働く高村くんは仕事を手伝う社長の一人娘、女子高生の千子ちゃんに翻弄されっぱなし!?仕事はデキてみんなから好かれる彼女ですが口を開けば卑猥な言葉を発して周囲をザワつかせます。そんな変女な千子ちゃんに弟子入り志願者が!?高村くんとの距離も縮まりそうな第4巻!

休日には子供たちに昔の遊びを教えるボランティアをしている千子ですが子供たちにも変女と呼ばれています(笑)でも懐かれてもいて子供たちに対してはいい笑顔も見せて思わず高村くんもドキッとしてしまいます。

大学で友達ができない流河はサークルに入りますが飲み会では女子が少ないので千子がついて行くことに。これまで突飛な行動を取ってきた千子に一抹の不安を覚える流河でしたがその予感は的中します。それはともかく私服の千子も可愛いですね。城めぐりサークルというちょっとマイナーなサークルで女子も流河だけだったため流河は望んでもいないのに千子のせいでサークルの姫となってしまいました(笑)恥じらいながら勃起禁止令を出す姫こと流河の表情がたまりませんね。

高村くんに対して容赦なく卑猥な言葉を言う千子。それを影から見ている少女が…一見中学生くらいに見える容姿の桃木りりは人見知りを克服するために高村くんに遠慮なく言い合っている千子を見て弟子入り志願します。これは叩く門を間違えた気もしますが新たに可愛い新キャラが増えて嬉しいですね。今回はこれで出番は終わりですが次巻で再登場するようなので楽しみです。

年末には実家に帰る予定の高村くんでしたが仕事で残る千子を置いて行けずに結局年末年始も仕事をすることに。年末の仕事では良い雰囲気になった気がしますが年始で部屋にいた千子はいつもと様子が違います。下ネタを言っても嫌がったり、普通に照れたりとただの美少女になっていて戸惑う高村くんでしたが…アレの日だと性格が不安定になるとはいえ不安定の方が正常でした(笑)

イクという感覚が分からない千子は流河に聞きに来ますが時と場所を選んだ方がいいですね。横で仕事をしている高村くんと杉田さんも仕事に身が入りません(笑)流河も照れながらも真面目に答えちゃう辺りが可愛いですよね。流河も積極的にアプローチしてきてますし千子と高村くんを巡る恋模様が白熱しそうです。2人とも仲はいいので修羅場にはならないでしょうけど。

ストレッチを手伝ったり、寒いから抱きしめたりする状況になりながら一線を越えない高村くんの理性の強さもスゴイですね。新キャラのりりも登場して増々賑やかになってきそうです。次巻予告もまたとんでもない展開が予想されます(笑)また普通な女子高生千子の登場もあるといいですね。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://e110091c1999.blog.fc2.com/tb.php/51-bbc3c388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)