変女 変な女子高生 甘栗千子 4巻

51lYu+cv+pL.jpg


住み込みで「便利屋 甘栗」で働く高村くんは仕事を手伝う社長の一人娘、女子高生の千子ちゃんに翻弄されっぱなし!?仕事はデキてみんなから好かれる彼女ですが口を開けば卑猥な言葉を発して周囲をザワつかせます。そんな変女な千子ちゃんに弟子入り志願者が!?高村くんとの距離も縮まりそうな第4巻!

休日には子供たちに昔の遊びを教えるボランティアをしている千子ですが子供たちにも変女と呼ばれています(笑)でも懐かれてもいて子供たちに対してはいい笑顔も見せて思わず高村くんもドキッとしてしまいます。

大学で友達ができない流河はサークルに入りますが飲み会では女子が少ないので千子がついて行くことに。これまで突飛な行動を取ってきた千子に一抹の不安を覚える流河でしたがその予感は的中します。それはともかく私服の千子も可愛いですね。城めぐりサークルというちょっとマイナーなサークルで女子も流河だけだったため流河は望んでもいないのに千子のせいでサークルの姫となってしまいました(笑)恥じらいながら勃起禁止令を出す姫こと流河の表情がたまりませんね。

高村くんに対して容赦なく卑猥な言葉を言う千子。それを影から見ている少女が…一見中学生くらいに見える容姿の桃木りりは人見知りを克服するために高村くんに遠慮なく言い合っている千子を見て弟子入り志願します。これは叩く門を間違えた気もしますが新たに可愛い新キャラが増えて嬉しいですね。今回はこれで出番は終わりですが次巻で再登場するようなので楽しみです。

年末には実家に帰る予定の高村くんでしたが仕事で残る千子を置いて行けずに結局年末年始も仕事をすることに。年末の仕事では良い雰囲気になった気がしますが年始で部屋にいた千子はいつもと様子が違います。下ネタを言っても嫌がったり、普通に照れたりとただの美少女になっていて戸惑う高村くんでしたが…アレの日だと性格が不安定になるとはいえ不安定の方が正常でした(笑)

イクという感覚が分からない千子は流河に聞きに来ますが時と場所を選んだ方がいいですね。横で仕事をしている高村くんと杉田さんも仕事に身が入りません(笑)流河も照れながらも真面目に答えちゃう辺りが可愛いですよね。流河も積極的にアプローチしてきてますし千子と高村くんを巡る恋模様が白熱しそうです。2人とも仲はいいので修羅場にはならないでしょうけど。

ストレッチを手伝ったり、寒いから抱きしめたりする状況になりながら一線を越えない高村くんの理性の強さもスゴイですね。新キャラのりりも登場して増々賑やかになってきそうです。次巻予告もまたとんでもない展開が予想されます(笑)また普通な女子高生千子の登場もあるといいですね。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment