ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver.




2015年版雪ミクが届きました!白無垢、魔法少女と来て今回は妖精を思わせる衣装の雪ミクとなっています。




目を引くのはやはり葉っぱの傘ですかね。アイヌの小人コロポックルを思わせます。傘の先には水の雫も付いています。さらに後ろに見えるのは…





すずらんの台座です!花の中には本物の鈴が入っている豪華仕様となっていて座ることもできます。





腕パーツは肩の部分の可動区域が広いのですがケープを付けているとほとんど動きません。ケープもアクション用にもう1種類ありますがそれもそこまでは動きません。ただ、ケープは外せるので脱いだバージョンで楽しむこともできます。



こっちが取ったバージョンです。一気に涼しげになりましたね。夏でも使えそうな感じです。




ラビットユキネが持っているスズランのランプを持つこともできます。暗い夜道をランプで誘ってくれそうですね。




音符の形をしたスズランを手に座るミクさんです。スズランの台座も出来がいいので他にも使えそうです。

グッスマの情報で中秋明月Ver.も出るようなのでそちらも要チェックです。

関連記事

0 Comments

Post a comment