実は私は 12巻




アニメも始まったちょいアホ人外ラブコメの12巻です。こちらはすでに告白して公認カップルとなっていますがそれでも周りは騒がしいようで…(笑)特に前回登場した副担任で今回表紙にもなった緑苑坂先生は2人の仲を厳しい目で見ています。それをさらに白神さんのお母さんが冷ややかな目で見てますけど(笑)さらに今回はちょっと物騒で乙女な新キャラも登場!?

これまでデートのような事はしてきましたが正式にお付き合いしてからは初となるデートに黒峰くんが誘います。いつものパターンだと茜が邪魔をしにくるのですがそんな様子はなく…と思ったけど案の定でしたね。茜は2人のデート以上に衝撃な映像を見ますけど。これまでも黒峰くんと白神さんのもどかしい関係を見ていてじれったいとか思ってましたがイチャイチャされてもそれはそれで恥ずかしくなってしまいますね。

白馬に乗った王子様を待ち続けてウン十年…ついに紅本先生に告白する人が…それは意外な人物でした。黒峰くんの周りは他に色恋沙汰というと嶋田くらいしかありませんでしたがここにきて岡田くんとさくらさんにも…オネエ言葉のさくらさんが異性に興味があったというのもびっくりでしたがその相手もまたびっくりでしたね(笑)嶋田は藍沢さんのお兄さんを諦めて緑苑坂先生にターゲットを変更したようですがそれもまたイバラの道と知る黒峰くんはただ見守ることしかできません(笑)

でかい手裏剣を背中に下げて忍者なのに全然忍んでいない少女、桃地。登校中に黒峰くんにぶつかって恋に落ちます。本当黒峰くんは変な子ばかりにモテますね。なぜか黒峰くんがフられた感じになってしまいますけど(笑)黒峰くんの事は諦めたという藍沢さんとの絡みもあって被せてきたのが笑えますね。

2人がくっついても2人の周りにいる藍沢さんやみかん、黒峰くんの友人にもスポットが当たったりしてまだまだ騒がしそうです。

アニメの第1話も見てみましたがやっぱり全体的にキャラが可愛くなっている感じですね。白神さんの関西弁も可愛いかったのですがこれから段々と残念キャラになっていくのでちゃんとくーるびゅーてぃになれるかが心配です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment