7月5日はビキニの日!





7月5日はビキニの日だそうでヘッダー画像用に撮っていたイオナとタカオの水着Ver.を便乗して載せちゃいます。実際はまだ梅雨明けしてませんけどね…

タカオはサイドの髪が長くて座りポーズができないのでビニールボールに座らせる形となりました。イオナはウミガメにつまづいて転んだ感じになってます。ヒトデも頭に乗せてみました(笑)






ヘッダー画像では見えてませんが実はウミガメに跨っていました(笑)群像を見つけたので手を振るイオナとそれに焦るタカオといったところでしょうか。



入浴中のタカオです。

    
     


気づかれて反撃される図です(笑)メンタルモデル相手に覗き行為は命がけですね。覗きはダメ、ゼッタイ! 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment