アフォガード 4巻




ついにカップル成立!?数式は解けても恋の計算は分からないレンちんとちょっとバカでお人好しなヤマトが急接近です。勉強を教えてもらったお礼にヤマトはレンちんに何かお返しがしたいと言いますがその答えは…?

花鳥×森羅、琥珀×是永、レンちん×ヤマトの3組ではレンちん達が一番進んでますね。というか残り2組は付き合う以前ですけど。ヤマトがレンちんにしたキスがシュールすぎるとネットで話題になったようです(笑)これは他の2人には真似できませんね。

風邪で休んでいる森羅をお見舞いに行く花鳥。幼少期に一緒に撮った写真があったのでこれを見せればお互いに正体が分かるのですが部屋中に貼ってある馬の写真に気を取られてそれどころではなかった花鳥でした(笑)クリスマスパーティでは森羅は愛馬に乗りに行くので欠席という事を聞いて馬に対してジェラってます。でも最近は森羅も目の前の花鳥が昔好きだった女の子ではないかと思っているから好きというわけではなくて今の彼女(馬ヅラ)だから好きと思い始めてますよね。セリフとしてはいい雰囲気なのですが絵面が…

琥珀は相変わらず是永とケンカばかりしています。以前素顔を見られた時に目が悪いので見えなかったと言いながら後日伊達眼鏡と知った琥珀は彼に問いただします。是永としては風紀委員として仕事をしやすくするために時に嘘をついたりもしますが素顔を知ると気になってしまうという本音も少し出て満更でもない琥珀でした。

琥珀の弟が花鳥と不思議な遭遇をしてましたね。小説家を目指す弟は最近の若者向け萌えに特化してリアリティがないことを憂いてます。そこで出会った花鳥(馬ヅラ)を見て強烈な個性を感じるのでした(笑)まぁ、確かに斬新ではあるかもしれませんけどね…

風月と友達になった丹羽さんはこれまで友達とどこか遊びに行くなんてなかったため風月と遊びに行く約束をすると少々暴走してしまいます。どんな格好で来るか想像していた風月ですがお姫様を守る騎士のようにフルプレートメイルで来るとは予想だにしてませんでした…(笑)

ヤマトも是永もレンちんと琥珀の素顔を見てますが森羅だけはまだ見てませんね。見てしまっては話が終わってしまうかもしれませんけど。作中では素顔の場面も多くなってはいるのですがそれは学校外なので森羅たちがいない場所ですしね。銭湯ではニアミスしてますけど。このすれ違い具合がもどかしくもあり、被り物のせいで笑える場面でもあります。ヤマトとレンちんがくっついて他の2組にも進展があるのか楽しみですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment