マクロスゼロ 5巻




以前中古で4巻まで買い集めていたのですがその後最終巻を買い忘れていました。ということでネットで中古がだいぶ値下がりしていたので数年越しでようやく集まりました。一度見てるのですが正直あまり覚えてないんですよね、何せ10年ほど前ですし…

で、見たんですけど覚えてない理由が何となくわかったというか…(笑)まぁ、当時の諸事情があって鳥の人という内容になってしまったそうなので致し方ない部分もあるかもしれませんけどね。ノーラとイワノフのやられ方はもうちょっと何とかならなかったものか…アリエスの死も唐突でしたし。

ただ、3DCGのドッグファイトはかっこよかったですね。VF-0たちの活躍ももっと見たかったのですが…その辺は美樹本先生の超時空要塞マクロス THE FIRST 6巻で多少補完してくれたのでよかったですかね。

個人的にはサラよりマオ派でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment