コウ~クウボカ~ン



    
我が家にいる正規空母の加賀さんと潜水空母しおいちゃんとさらに水上機母艦の秋津洲も加わりました。

「これで空母艦隊結成かも!」



「いやあなたは搭載機の離発着できないでしょ」

「加賀さん細かいかも!」

もっともな指摘をされますがプンプンな秋津洲でした。二式大艇ちゃんの存在感は抜群なのですが…まぁ、後方支援ということで。




そんな3人娘の食事風景です。やっぱり畳には和食が合いますね。




「しおい、まだご飯が残ってますよ」

「お残しは許さないかも!」

「早く潜りに行きたいのに~」

以前も同じようなやり取りをした気がしますがどうして加賀さんはお母さん的な役割になってしまいますね(笑)

そういえば艦これのねんどろいどではついに翔鶴、瑞鶴姉妹の予約が始まりました。瑞鶴はお気に入りキャラだったので嬉しいですね。アニメでもあった加賀さんとのやり取りも再現できそうです。









【特典】ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 翔鶴&瑞鶴 2種セット[グッドスマイルカンパニー]《09月予約》




あみあみ キャラクター&ホビー格安通販
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment