レーカン! 0巻




アニメも放送中のレーカン!ファンブックが発売されました。本誌の表紙を飾ったイラストや各書店の特典ペーパー、キャラ紹介やアニメアフレコレポートが掲載されてます。さらに「レーカン!特別篇」やまんがタイムファミリーで連載中の「つながれ!黒電話ちゃん」も収録!そして作中で天海さんに隙あらばセクハラをしようとするエロ猫のセクハラ集も…(笑)

表紙イラストを見ると本誌ではレーカン!が表紙の割合が多いのがわかりますね。表紙以外にもデフォルメされたキャラが可愛いんです。イラストやキャラ紹介だけではなく漫画の割合が多いのもうれしいです。別作品の黒電話ちゃんは単行本化が難しいからこちらに載せたんですかね。黒電話ちゃんみたいな電話があれば黒電話の需要も高まるかもしれません(笑)

ファンブックという体裁ではありますが漫画形式の物が多かったので普通の単行本と同じ感覚で読める一冊でした。
関連記事

0 Comments

Post a comment