寄り道未來さん




原曲ではルカが働いているカフェが登場しますがこちらは湯音がお茶屋さんという設定にしてみました。大正浪漫ファンタジーということで同じくサクラ大戦のさくらと時代的には少し前ですが湯音に登場してもらいました。

パトロール中ですが誘惑に負けてついついお茶屋に寄ってしまう未來でした。




「稽古の後に食べる団子は美味しいです」

「私もみたらし1つ!」

実はさくらが持っているのは団子ではなくつくねなのですがみたらし団子ということで(笑)


おまけ

「出撃!桜小隊」




道草を食っていた未來に急遽出動命令が!急いで二輪車に乗り込み現場へ向かいます。一心不乱に漕いでいたら見慣れぬ乗り物が並走していました(笑)

今思えばねんどろいどでもZeroセイバーのバイクがあったのでそちらにすればよかった…




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment