ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.




大胆不敵にハイカラ革命~♪

初音ミクの人気楽曲「千本桜」より帝都を守る初音未來がねんどろいど化です。ミクも色々なバージョンがありますが楽曲からというのはHMOミク以来ですかね。付属パーツの桜大幣で穢れを祓います。




表情パーツは笑顔とウィンク顔の2つと少なめですね。デフォルメ顔みたいなのがもう一つあればと思いましたがもともと曲中のキャラですしね。今や小説やら漫画やら舞台化まで広がってますけど(笑)アニメ化まではさすがにありませんかね。




日の丸印の二輪車転がし~♪

付属パーツの二輪車でPVを再現できます。




光線銃で打ち抜いて~♪

同じくPVのポーズが再現です。PVを見た時は左手しか見てなかったのですが右手もちゃんとポーズを取っていたんですね(笑)付属パーツで支柱をつけなくても台座に固定できる足があるのですがこのミクも通常と同じく自立できるのであまり必要なかったかも。




少年少女戦国無双~♪

の時のポーズっぽい感じで(笑)とりあえず今回はPVの再現をメインに撮ってみました。大正時代の雰囲気を漂わせているので今度はサクラ大戦のさくらや異国迷路のクロワーゼの湯音なんかと共演させたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment