眠れる教室の喪女 2巻(完)




田の中じゅえるはスクールカースト最下層の喪女。休み時間中は寝ているフリをしていたり、クラスのイケメンとアレコレする妄想をして楽しんでいます。そんな彼女なりに楽しい喪女タイムが突如現れた転校生・風巻王子によって破壊されようとするのでした。喪女の楽しい?スクールライフ最終巻です。

前作の「こんどる♪」にもコンビニアイドルのなな目当てで来るキモメンがいたりしましたがデフォルメされていたのでまだ笑えましたがこの作品のはガチでキモいですね。正直漫画の方向性がよくわかりませんでした…イケメンとじゅえるがぶつかってイケメンが何となく彼女を気になってしまったり、それに喜ぶじゅえるなんかは面白かったですけどね。リアル風巻君の存在やヒロインの顔がまったく見えないというのもちょっと問題でしたかね。

今はウルトラ怪獣の擬人化漫画を描いているようですね。こちらはギャグ萌え漫画のようですがまた新作を描く時はこういう方向を期待したいです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment