プロフィール
Author:KON
新刊、既刊コミックの紹介や感想を書いてます。最近は購入本数少なめ。自転車通勤を始めたことをきっかけに週末に色々と出かけたりするようになったので自転車関連記事もたまに書いてます。
当サイト(KONの徒然日記 新館)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
過去ログ +
ブロとも申請フォーム
今日から始める幼なじみ 7巻 【・・・楓は誰と縁を結びたいの・・・?】
2023/06/08 20:29:22 |
新潮社 |
コメント:0件

学校の文化祭でお化け屋敷も喫茶店もなかったことを残念がる楓。そんな楓に航平は姉が通う高校は出し物が多いからと誘うことに。イメージ通りの文化祭にはしゃぐ楓は航平の姉のクラスが催すメイド喫茶で見習いメイドに扮する!?縁結びのプチ修学旅行では楓が誰と縁を結びたいか気になったりも・・・
今回は冒頭でいきなり冬服の衣替えで再び楓の前の制服姿が見られて航平もご満悦です(笑)他にもメイド衣装を着たり、描き下ろしではセクシーな姿も・・・それは航平の想像ですけど。
中学生の文化祭では模擬店などはあまりやりませんよね。でも小学生の時にお化け屋敷はやった記憶があります。ドライアイスを使ったりと今思えば意外と本格的にやりました。文化祭が楽しそうだからという学校生活も楽しいはずと楓は航平の姉の高校に入りたくなります。幼なじみとして航平も同じ高校だといいなと言われて航平もその気になってきます。
修学旅行は3年生になってからですが今のグループで行きたかったと呟く楓に智花は日帰りでプチ修学旅行を提案します。それが表紙の三峯神社となります。縁結びという言葉に反応する楓の様子をめざとく見ていた智花はプールを誘ったように航平たち男子グループにも声をかけるのでした。
プチ修学旅行ではバス酔いして散々な佐久間くんでしたが優姉がいるので問題ないですね(笑)問題は優姉の想いがまったく届いていないことですが・・・サブキャラなので出番は少ないですが佐久間くんの事となるとちょっと空回りしてしまう優姉でした。今回は楓のブレザーやメイド服などもありましたが一番は優姉の照れ顔だったかもしれません(笑)
今日おさも7巻目ということでこれまでの最長記録だそうです。これまでは「放課後ミンコフスキー」が6巻までだったかな?あとがきにもありましたがまだまだ伸ばしてもらいたいです。まずは大台の10巻ですね。その頃には幼なじみより少しは進展してる・・・かな?
- 関連記事
-
-
沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 7巻 【沖縄はドレスが部屋着!!】 2023/07/07
-
今日から始める幼なじみ 7巻 【・・・楓は誰と縁を結びたいの・・・?】 2023/06/08
-
妄想先生 2巻 【いったい昨晩何をエキサイトしてたのよ!】 2023/04/08
-
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック
検索フォーム
新刊 PICK UP 9月1日~15日
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
ブログランキング
カテゴリ(結構適当です)
カレンダー
リンク
RSSリンクの表示