イオン限定 ハッピーボックス 




近所のダイエーで在庫処分品で安くなっていたので買ってみました。時期的にクリスマス辺りに発売された物ですかね。ダイエーもイオン傘下になるためイオンのPBブランドがズラリと並んでいます。この商品もイオン限定だったようですね。




瓶を乗っけるとコースターが光るという仕掛けとなっています。あまり光り具合がわかりませんね。電気を消して撮ればよかった…一応コンセプトは家に友達などを呼んでパーティをする時に盛り上げる商品ということですがそんな事をする友達も予定もない に興味もない僕がこれを買った理由とは…




こんな風に遊ぶためでした(笑)一応200gの重さで底のスイッチが押されて光る仕掛けなので普通に置いては反応しなかったりするのですがちょっと押すと光るので問題なかったです。5種類くらい色が変わって結構よくできてますね。

    


雪ミクの魔法陣を敷くと魔法詠唱をしているような演出ができます。




ハロウィンミクではより妖艶な感じですね。




「何で私だけ中破Ver.なのよ!」という声が聞こえてきそうな天津風でした(笑)


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment