モンスター娘のいる日常 7巻




モンスター娘のいる日常がアニメ化!今年の7月から放送開始のようですね。以前特設サイトでアニメ化したら外せないシーンなどのアンケートを取っていましたのでもしや…と思っていましたがようやく時代が追いついてきました(笑)でも内容からいくとテレビ放送は謎の光やら湯気が多いんだろうな~がっこうぐらし!も夏からですし今年の夏はより熱くなりそうです。

6巻ラストではミーア、パピ、セレアの母親が来るという連絡を受けますが全員何やら気まずそう…果たして母親たちの来訪目的とは…ということで3人の母親たちのエピソードが各話ありますがみなさん生々しい話ばかりですね(笑)カラーページでは公人がラミアの一族達とハーレム状態に…下半身がヘビなだけに余計艶めかしいものを感じさせます。それはミーアの夢だったのですがその真意とは!?

パピの母親は親子そろって鳥頭ですが見た目はあまり変わらないので犯罪的な匂いがするのも同じですね。そしてパピの父親は意外な人でした。裏話的な話ですから今後も出ないんですかね。パピ以外は全員巨乳なので貧乳分も欲しいのですが(笑)そういえばセレナのサイズを聞いてまなこが真っ白になっていたので彼女も貧乳側なんですね。

セレナの母もセレナそっくりです。元々留学予定は競走馬などで使うような当て馬探しということだったのですが公人に忠誠を誓うセレナに対してお母さんは納得しません。そのため決闘をすることに…

そしてこのような大騒動が起きたために黒須さんは公人にそろそろ誰かを選ぶように忠告しますがそれをメロ、スー、ラクネラが聞いていて更なる大騒動に(笑)その騒動で家が倒壊したために次回は旅行回となりそうですね。あれだけの人外が一挙に行動すると行く先々でまた騒動が起きそうですけど…


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment