+チック姉さん 9巻

               


姉さんが彼氏を連れて海外から帰ってきた母親(元ポルノスター)に紹介!?その相手は…そしてパワー系市長・羽賀の娘・愛希も登場!パワーのある男と交際しろという父親の反発から弱い男子を囲ってハーレムを作ろうとする娘を更生させようと姉さんに依頼します。相変わらずヤンデレな佐々木さんに付きまとわれる山田くんの運命は!新作の「アオイココロが地球を割る(削る)」と同時発売の青春チックコメディー、第9巻です。

姉さんの母親は以前ヨシ君の夢の中ででっかくなった姉さんにそっくりですね。あのダメな父親とどういう馴れ初めだったのか気になります(笑)そして姉さんと交際する権利を得た幸福(不幸?)な男子は…名前も知らない図書委員の子でした(笑)確かに何度か登場はしているんですけどね。本を散らかしたりする姉さんをやんわりと注意したりしてました。姉さんとの結婚は確かに試練ですね。

市長の娘・愛希は何だかんだで姉さんの舎弟となります。普通にしてれば可愛いですよね。マキマキとおかっぱは貴重な部員として入部させようとしますが姉さんは頑なに認めません。そういえば模型部から書道部になっていたんでした(笑)

テレパシーを使う猫も笑えましたね。超能力は使えるのですが所詮猫なのでバカだったりします。7歳(人間で40歳)の野良から一転して飼い猫となる大逆転を演じたりもします。中年赤ちゃんや購買のオバちゃんなど懐かしいキャラも登場してました。今回の9番は荒れてましたね~(笑)いつもは握りっ屁や靴の匂い攻撃など精神的にきつい攻撃ですが今回は直接攻撃でした。

新作が始まっていたので+チック姉さんの方はこれで最終巻となるかと思っていたのですがそうではなさそうですね。向こうは何やらラブコメってますがこちらはいつも通り可愛くも無茶苦茶な感じで突き抜けていって欲しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment