ねんどろいど おでかけポーチ 寝袋ブルーVer.




しおいよりもさらに前に到着していたのですが今までズレズレとなっていましたねんどろいど用おでかけポーチです。これを鞄につければお気に入りのねんどろいどといつも一緒!というコンセプトのようです。さすがに自分の場合は実際に付けて歩いたら大変危険なので屋内用ですが(笑)

これは偶然Amazonで見つけたので予約したんですけどグッスマでもあまり宣伝してなかったんですかね~ちょうどもうすぐ来るヤマノススメのあおいと併せて使えるかなと思ったんですけど。




実際にぶら下げるとこんな感じですね。説明書には中に入っていたスポンジをねんどろいどの大きさに合わせて底上げする感じで使うようですが別になくても大丈夫そうです。でもやっぱり外に出すと落としそうで怖いですよね。




眠いのか何やら不機嫌な感じのりんです。うーさーのパーカーがパジャマっぽいので入れてみました。




以前紹介したスマホ用の布団と一緒に並べてみました。関係ないですが学生時代の友達のアパートに泊まりに行ったらよく寝袋を出されてそれで寝てたことを思い出しました(笑)

持ち運びしないのであればガチャガチャで買えるスマホ布団の方が安くていいですけど寝袋という形もそうないのでいいですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment