実は私は 10巻





「実は私は」がアニメ化!10巻の大台に乗ると同時に嬉しいニュースです。まだ詳しい情報はわかりませんが放送時間やキャストがどうなるか楽しみです。白神さんは関西弁なのでその辺も考慮してもらえるといいのですが…

前巻で朝陽に告白しようと修学旅行中の夜の海辺に朝陽を呼び出した宇宙人の藍澤さん。朝陽が白神さんが好きな事は知っていますが自分の気持ちの整理のためにも朝陽への想いを伝えようとしますが…そしてついに恋愛模様に決着が!?THE・鈍感な白神さんに朝陽の気持ちは伝わるのか!

目潰し=アイス、記憶を消す=スコップとありえない道具の使い方をするといえば藍澤さんですね(笑)察しがいいんだか悪いんだかわからない朝陽に想いを伝えるもかなり暴走した形になってしまった藍澤さんは翌日自己嫌悪しますが朝食の時間に紛れ込んだ藍澤さんのお兄さんに悲劇が…(笑)というかあんなひどい目にあったのに何でまだその体を使っているんだと思いますが。

付き合う前と後で何が変わるのか悩む朝陽と白神さんでしたがそこにまた茜の悪ふざけが…最大の被害者は紅本先生ですけど(笑)公認のカップルとなったことで公然とイチャイチャできますがやっぱりもどかしい感じが続いていきそうになりそうですね。ただ、白神さんの親父という最大の問題も残っています。3年生にもなりましたし今後は進路などの問題も出てきそうですね。

展開的に卒業までが話の終わりになりそうですがアニメ化も決まりましたしまだまだ続いてほしいです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment