ツインテ同盟結成!




先日紹介した天津風ですが髪型、雰囲気がパパ聞きの美羽に似ているように思ったので並べてみました。一番の特徴はやはりツインテールの部分ですかね。笑顔の表情は天津風には八重歯がありますがそっくりです。





ということで服を交換してみました。照れた表情を見せる天津風でしたが本来の制服も結構きわどいですよね(笑)ヒラヒラのスカートが恥ずかしいのかもしれません。美羽の中破Ver.もやろうと思ったのですが美羽の表情パーツで照れ顔的なものがないので止めときました(笑)やっぱりああいうのは恥じらいがないとですね!

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment