アフォガード 3巻


 
 
顔が赤くなっているのは加熱のせい?それとも…
 
校内で素顔を見られることが禁じられているフォガード学園ですが教室で偶然マスクを外した花鳥と遭遇してしまった森羅。薄々花鳥が幼い頃に好きだった女の子だと思い始めていた森羅ですが果たして正体はバレてしまうのか!?
 
という感じで2巻が終わったのですがとりあえず大丈夫でした(笑)琥珀とレンちんと一緒に遊園地に行ったら森羅達もついてきて一緒にまわります。観覧車で2人っきりになった森羅と花鳥は…文化祭ではバンドやメイド喫茶をやることに。馬面に慣れ過ぎたせいかメイド服姿の花鳥に興奮する森羅はかなり上級者となってしますね(笑)
 
琥珀の家でのお泊り会では動画研究部の丹羽さんも参加します。マスクはリアル志向で最初はあれが素顔なのかと思いました(笑)素顔は一見美男子かと見間違える美形の女子でした。再び花鳥のマスクで高校に潜入する妹の風月は丹羽さんといい感じでしたね。
 
シュールなラブコメに丹羽さんの登場で百合的な要素も入ってきました。男勝りな風月といいカップルになりそうです。下着姿やお風呂シーンもあったりしたんですけどマスクを被ったままなので素直に喜べません。森羅なら大興奮だったかもしれませんけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment