チカカラチカ 1巻


 
 
男子高校生、御屋形圭の目の前に現れた尻、その正体は地下日本国の姫チカでした。地下世界大戦を終わらせるための何かを求めてお伴のもぐりと共に単身地上へ出てきます。見た目は地上の人間と変わらない彼女ですが頭の花を見られることは胸や下着を見られるのと同じほどの恥ずかしさを感じます。それをガン見してしまった圭は何やかんやで高校生ながらチカツーのパパに…
 
1話で登場したヒロインがいきなり転生するという斬新な設定となっています(笑)チカ(初代)はまだおしとやかさがあったように思えましたがチカツーはだいぶ地上世界に毒されてしまった感じですね。ツンデレは可愛いですけど。途中からは地下アメリカ国のアンも加わって圭は2児のパパに(笑)決して間違いを起こしたわけではないのですが会話だけ聞くと圭が鬼畜に聞こえてしまいます。
 
今の所地下世界大戦を終わらせる何かというのはわかりませんが地下での戦争はサバゲーで決着をつけるようなのであまり大したものではなさそうですね。今後チカ達が何代脱皮していくか楽しみです。今のままでのいいですけど。孫世代とかになると圭の立場がどんどん危うくなっていきそうですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment