figma レーシングミク2013 EV MIRAI ver.


 
 
初音ミクGTのレーシングミクが電動バイクメーカーと組んでEV MIRAI ver.としてfigma化しました!通常のレースクイーン姿とは一転バイクスーツとタンクトップ姿というまた違った魅力が味わえます。もうサンプル紹介を見た時からつなぎ&タンクトップ姿にやられてしまいました(笑)別売りのEVバイクも併せて発売されていたのですが以前購入したセイバーのモータード・キュイラッシェで転用しました。
 
 

 
 
バイクで走って来た感じで水分補給のボトルと猫耳付きヘルメットが付属しています。このつなぎを半分脱いでタンクトップ状態というのがまたいいですね~鼻の上の絆創膏がバイク乗りでお転婆な感じが垣間見えます(笑)
 

 
 
喜びを体全体で表すミクさん。最近のfigmaは腰の辺りなどもよく可動するのでポーズが取りやすくていいですね。
 

 
 
振り向きざまにちょっとキメてみたりするミクさん。実はほとんどの写真でスタンドを使わずに自立させていたのでバランスを取るのが結構大変でした(笑)
 

 
 
バイクにだって乗っちゃいますよ!あのツインテールはどうやってヘルメットに収まっているのかというツッコミはなしで(笑)ついつい胸元に目がいってしまうのは男の悲しい性なのであります。しかしこの胸の大きさは顔が見えないので替え玉という可能性も…ゲフンゲフン。
 

 
 
乗っているのは正真正銘私です!と言わんばかりのコーナリングを見せます。最終コーナーを回って…
 
 

 
 
本家レーシングミクのチェッカーフラッグに迎えられてフィニッシュです。レーシングミクは久しぶりに出しましたね~
 
予約後、延期に次ぐ延期で来年になってしまうのかと思っていましたが年内に届いてよかったです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment