あんハピ♪ 3巻


 
 
幸福クラスが存続の危機に…!?進学クラスと体育クラスもある学園で幸福クラスの存在を疎んじる人もいるようです。そんな話は露知らずプール開きとなって水泳の授業が7組も行われます。水泳の授業で不運のはなこ達が何も起こらないわけがありません(笑)さらに前回登場した先生から体育クラスとの合同授業中に競泳の申し出が…そして夏休みを目前に控えた期末テスト後に幸福クラスだけ行われる特別幸福テストの中身は…
 
未だに不幸続きですが受験での推薦枠を進学クラスの子を抑えて幸福クラスの子が獲得したりと実績はあるんですね。はなこ達を見ているとそうなっていくように見えませんが…(笑)水泳の授業でスク水姿が見れましたがやはり不幸体質にプールは危険でしたね。でも初っ端から川に落ちてたりしてましたし水には慣れているかもしれません。あと溺れて気を失っていた響の姿がエロかったですね。レンの人工呼吸の体勢はおかしい気もしましたが…(笑)
 
前回の調理実習の授業から様子がおかしいヒバリにハナコとぼたんはお泊り会を提案しました。嫌々ながらも部屋の掃除をしたりするヒバリが可愛いです(笑)外ではクールな感じを出してるヒバリですが部屋は乙女な感じなんですね。下着もピンクが多いようです(笑)
 
特別幸福クラスではいきなりのファンタジーRPG風ゲーム対戦となりました。ほとんど運任せなので演出だけですがいつもと違う服装が見れました。響のアホ可愛さもよかったですね。ハナコの不幸は相変わらずのようですが先生は少しずつ効果が表れていると実感しているようです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment