実は私は 9巻


 
 
自称堕天使の華恋さんから白神さんの両親がかつてデートした遊園地を教えてもらった白神さんは朝陽を誘って思い出の地を回ることに。それが遊園地デートになっていることに気づいた2人はお互いを意識し始めます。そして観覧車の中で2人はキスをしますが…中々自分の気持ちに素直になれなかった白神さんですが今回の事で朝陽が好きだということを自覚し始めます。さらに藍沢さんやみかんも朝陽に対して積極的になってきて恋愛バトルが勃発します。お楽しみの修学旅行では藍沢さんが朝陽に告白を決意しますが…
 
修学旅行の計画を練る朝陽ら男性陣が入ってみたメイド喫茶では紅本先生が働いていました(笑)茜に弱みを握られて無理やり働かせられているかと思いきや花嫁修業としてメイド喫茶でアルバイトをしています。朝陽たちを見るや否や顔つきが変わったり、ケチャップの文字が完全に殺害予告のようなものになったりしてました。彼らと紅本先生の運命は…独身で焦っているとはいえ何か間違った方向へ行ってしまいがちなんですよね(笑)
 
以前から主に人外から好かれている朝陽ですがここにきて急速にモテ期到来です。というか茜が煽ったりしているのが原因だったりするんですけどね(笑)朝陽を浜辺に呼び出して告白を試みる藍沢さんの運命は…という所で10巻へ続きます。普段は冷静な彼女も朝陽に関することだと色々とテンパって失敗することが多いのですがどうなることやら…
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment