レーカン! 5巻


 
 
 
祝!アニメ化!TBS系で来春放送予定のようです。CDドラマが発売された辺りからアニメ化の匂いがしていましたが予想通りでした(笑)キャストは変わるでしょうけど天海さん達が動いて喋るのが楽しみですね。
 
今回は天海さんがアルバイト!?携帯も持っていなかった彼女が働いている場所は…?天海さんの特性を生かした仕事かと思いきやバイト先自体は普通のお店でしたね(笑)代返侍やコギャル霊、その他の霊たちも憑いてきてお客さんが逃げたり、喜んだりと様々でした。バイトをする理由は表向きは夏バテしたお父さんのためでしたが本当の理由は…
 
他にも天海さんが霊を怖がったり、ハロウィンを初めて知ったりします。トイレの花子さんは井上さんの親戚の男の子とお友達になりました。ちょっと照れたり髪型を変えた花子さんが可愛かったです(笑)
 
元ヤンの江角さんやゾンビ好きの小川さんがダイエットに挑戦、山田が幽体離脱と友達たちのエピソードも満載です。山田は何気に七夕の願いはすでに叶ってますよね。モテモテかどうかは別として(笑)
 
井上さんの夢の中で幼い頃に天海さんと会ったような記憶が…天海さんは幼い頃の記憶がないということがありましたけどどう関わってくるのでしょうか。そんな謎も残しつつ6巻へ続きます。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment