小中一貫の学校もあるので問題ありません


 
 
「にゃんぱすー」
 
「おはよう、れんちゃん」
 
「おはようであります!」
 
(そういえば何で5年生のことりんと13歳のリコちんがウチと同じ教室なのん…?もしかしてウチ、田舎に住んでるのん…?)
 

 
 
「ほらほら~新しいTシャツ買っちゃった~」
 
「可愛いでありますな!」
 
「もしかして近所(車で1時間)のイ〇ンに行ったん!?どんな所だったん!」
 
服よりも噂でしか聞いたことのない巨大ショッピングモールに興味津々なれんちょんでした(笑)
 

 
 
「あ、あれってハクビシン?」
 
「タヌキなのん」
 
「イタチでありますよ♪」
 
動物に会釈する横断歩道~♪
 
(校内に普通にタヌキが出る学校ってやっぱり田舎なのん…?)
 
結局れんちょんの疑問は解決しないままでした(笑)
 
 
ちょうどれんちょん以外の登場キャラの年齢が小鳥とリコッタに合っていたので一緒に撮りました。こまちゃんと同じ中2の年齢ではリンやミルヒなどもいたのですが4人だと少し多いので3人にしました。リコはマントを外すと制服みたいに見えますしね。性格はなっつんと真逆ですけど(笑)蛍は小学生離れしたスタイルでよく大人に間違えられたりしますが小鳥も大人びた性格の美少女ですからよく似てますね。
 
2期は鋭意制作中ですが始まる日が待ち遠しいです。最初は沖縄旅行から始まるんですかね~
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment