SE 3巻


 
 
丘くんのアパートでペアプログラミングをすることになった百香に勢いで告白してお互いの気持ちを伝えた2人は前以上にラブラブです。しかし、スマートホールの開発も着々と進む中問題も…プロジェクトマネージャーを務める成瀬さんが独立!?丘くんが急遽プロマネを務めますが社内の雰囲気も変わってきて…
 
プロマネはモテるという話があったりなかったりということですが急に社内でモテモテになってしまった丘くんに百香社長がしっかりくっついて放しません。丘くんも女子高生好きなので気持ちがグラつくことはなさそうですけど百香社長が卒業して女子高生じゃなくなったらどうするんでしょう…(笑)
 
成瀬さんを狙っていた菜乃ちゃんはふと見せた丘くんの優しさにグラついて誘惑しだします。本当股ユル女ですね(笑)丘くんを四六時中眺めるためにつけた防犯カメラでモニターしていた百香の方が1枚上手でしたけど。でも積極的に誘惑してくる菜乃ちゃんも可愛かったです。
 
成瀬さんは独立を元々考えていたもののこの開発が終わってからというつもりだったのですが資産家でパートナーの島風さんはそれを許さずに強引に拉致っていきます。といっても会社の隣のテナントなので手伝いに来てくれたりしますが。そしてついにスマートホールのプレゼンをすることになります。それに抜擢されたのが丘くんでした。高校生の百香社長がするわけにはいかず、物が物だけに女性よりも男性の方がいいということもあって丘くんに白羽の矢が立ちますがみんなの期待に応え、プレゼンを乗り切っていよいよスマートホール発売!という所で4巻へと続きます。
 
百香と丘くんのイチャラブ以外にも菜乃ちゃんや麗子さんの可愛い一面が見れたりした巻でした。新キャラで登場した島風さんは見た目は若そうですけど実年齢はいくつくらいなんでしょうね(笑)2人の仲は進展したものの百香の持病もあって体に負担がかかることはなるべく避けようと気遣う丘くんの気持ちを無視して百香は積極的に迫ってきます(笑)その内スマートホールの実演もさせられそうですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment