ねんどろいど のんのんびより 宮内れんげ


 
 
「もしかしてウチ、田舎に住んでるのん?」
 
アニメの2期も決まったのんびり田舎コメディの「のんのんびより」から独特な感性を持つ小学1年生のれんげ、通称れんちょんがねんどろいどで登場です。
 

 
 
「にゃんぱすー」
 
挨拶やラジオ体操なども自分でアレンジして披露しては時折周りを困惑させます(笑)ランドセルが付いているのも嬉しいですね。
 

 
 
登校中に縦笛を得意げに吹くれんちょんです。そういえば縦笛って1年生からやるんでしたっけ?
 

 
 
人には聞こえない音の指笛で餌付けをしているタヌキを呼び寄せる事ができます。ちなみにタヌキの名前は具です(笑)サイケデリックネームとなっつんに突っ込まれます。この具も中々いい出来です。
 

 
 
「遊ぶーん!」
 
キラキラ目の顔パーツの他に集中線エフェクトパーツが付いていて漫画の再現ができます。結構れんちょんは何かに喰いつく時にこの顔と集中線を出してましたね(笑)
 

 
 
「何かウチ達似てないん?」
 
島風が来た時かられんちょんに似てるな~と思ったのでれんちょんが来たら並べてみたいと思ってました(笑)
 

 
 
「冬はコタツに限るのん」
 
れんちょんの家にも実際にコタツがあるので加賀さんのコタツも違和感がないです。ちなみにれんちょん家は掘りコタツです(笑)
  
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment