戦場の魔法使い 2巻


 
 
かつて所属していた部隊を壊滅させたエルザと対峙したハルは作戦を無視してエルザに攻撃をしかけます。銃弾を弾いて近づくエルザに切り付けられるハルでしたがあざみの助けによって後退します。
 
倉潟中尉は普段はやる気のなさそうな態度ですが自身も異能の力を持っていてその能力で敵を罠にはめます。何とか撤退したハル達でしたが帰還後、さらに厳しい任務が待っていました。
 
異能者が登場しますが兵器の革新も行われていてエルザ達の国では戦車も出てきそうですね。今回は装甲車のみですが少数で敵の砲を破壊するために敵地へ乗り込んだハル達にとっては十分脅威となります。
 
新キャラも色々登場して敵地へ潜り込む坑道の道案内に動物を操れる楓が現れます。共和国に集落を潰された復讐のために協力を申し出ますがどうも裏がありそうですね。見た目は可愛い幼女ですが共和国とつながっていそうです。
 
何かとハルや馨を気にかける倉潟中尉にヤキモチを焼くあざみが可愛いです(笑)クナイを研ぐ姿は完全に殺る気ですけど。ハルもいつも毒を吐いてますけど照れたりするところもあって可愛いんですけどね。基本的には復讐に燃える皆殺し系女子ですけど(笑)
 
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment