げんつき 相模大野女子高校 原付部 4巻(完)


 
 
主に神奈川県内をツーリングして散策する原付部の活動もとりあえず最終巻です。今回は相模大野にある国民生活センター、沼地跡、廃駅跡や3巻で登場した女子高生2人組ともツーリングしたりします。
 
話的にはまだまだ続けられそうな感じだったんですけどね~ひとまず夏休みの予定を決めた所で終了します。近くの目ぼしい場所は取材しつくしてしまったのか…場所はあっても中々ストーリーと絡ませるのが大変そうですよね。毎回跡地ばかりでは変化がありませんし(笑)公式ホームページで原付漫画新連載準備中とあったのでげんつきの夏休み編が始まるのかまったく新しい原付漫画になるのか楽しみですね。
 
 
関連記事

0 Comments

Post a comment