RE:魔法少女 2巻


 
 
かつて魔法少女クランとして鯨と呼ばれる怪物たちと死闘を繰り広げていたリン。それから7年経って再び魔法少女として戦うことに!?ピッチピチの衣装に身を包み、時に痴女と呼ばれながらも平和のために戦います。ある時、鯨に飲み込まれたクランを救ったのはつるペタの魔法少女でした。謎の魔法少女の存在を確かめるのも含めて魔法の国の女王に謁見するリンといぬたろうでしたがそこの住人達にはリンは歓迎されていなくて…
 
つるペタ魔法少女の存在はまだ謎ですがランが海辺で出会った少女がそうなんですかね。ランに会わせたい人がいると誘いますが空腹に負けてランの家に行くことになります。次巻に帰って来たリンと鉢合わせするという感じですかね。
 
相変わらず妹のランちゃんは可愛いですね。買い物で困っているランちゃんを見つけたオタク3人組もロリコンの鏡と言える紳士っぷりでランちゃんを助けます。後でリンと話すランちゃんにはかっこよくなかったとばっさり言われてますけど知らぬが仏ですね(笑)
 
魔法の国で迷い込んだ部屋は女王の部屋なんですかね。宝石箱のサイズは巨人のようで鯨の気配と似ているようですがその謎が分かるのも次巻となります。
関連記事

0 Comments

Post a comment