男三女四 4巻




高校生の男子3人と女子4人で繰り広げられるおバカで下ネタ満載の会話も真剣だから輝いて見える!今回は学生の一大イベント、修学旅行編がスタート!露天風呂では女の子同士の洗いっこや気になる隣のお風呂を覗いてみたり…学校を離れても安定の下ネタです(笑)

他にはマエシロがずけらんに新しいソシャゲを教えてもらったり、歯医者に行ったり、スマホの保護フィルム貼りに挑戦したりします。以前子供用ゲームに思わずハマったマエシロですがさすがに今回のはチュートリアルで挫折してしまいましたね(笑)ちょっと方向性を間違えてしまったゲームになってしまいました。歯の治療ではエロい女医さんが虫歯の治療なのになぜかいかがわしい感じに…でもこんな歯医者なら全然ありです(笑)保護フィルムを貼っても埃が入ってしまうのが気になるマエシロは部屋を掃除したり、埃が立たないよう裸で貼ってみますが上手くいかず…学校でずけらん達に相談すると埃なんて気にならないくらいの物が挟まっているフィルムを見せられて驚愕します。

ずけらんはファーストフード店で初めてのアルバイトに。レジ研修からぶっ飛んだ接客に不安を覚える店長ですが本番でもやっぱりダメでした(笑)保護フィルムの時もでしたがどんだけ陰毛が好きなんだよ!そんなずけらんは幼馴染のウエズとマエシロとの幼い頃の夏の記憶が思い出されます。ウエズとマエシロの記憶にない生き物が登場してますけど。メスのちんちんとか意味がわかりません(笑)

男子の出番は少なかったですがカデカルと妹の回がありました。相変わらず兄の悪意のないセクハラに困る妹ですが発想は兄とあまり変わりませんね。男子3人の出番よりもよく登場するおっさんの方が目立っていた気がします(笑)

特別収録には進撃の巨人の実写映画でロケ地となった軍艦島へのルポ漫画も掲載されていました。廃墟好きな水あさと先生は大はしゃぎでしたが編集者さんらはそれを見て引いてました。この日のためにドローンを購入するくらいですし本当好きなんですね。デンキ街に続いてこちらもアニメ化して欲しいですね~かなり下ネタ多めですけど(笑)


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment