魂魂ハラスメント 1巻


 
 
幼い頃から幽霊が視えていてすっかり慣れっこになっている非常勤講師の宮本春昭。その体質を利用してワケあり物件の安アパートに引っ越してきましたがそこに憑いている幽霊が問題ありありで…JK幽霊と合法同居生活!かと思いきやJK幽霊由奈のセクハラ三昧の毎日は部屋に限らず職場である学校にも影響が…
 
女子高生がセッ〇ス連呼するのはどうかと思いますがこういう幽霊がいる事故物件なら一人暮らしでも寂しくなさそうですね(笑)ただ、一般の人にも声は聞こえるらしく傍から見ると1人ごとを言っているように見えます。それがまたタイミングが悪いときに他人から見られたりしてどんどん社会的にまずい人に見られていってしまうんですよね~春昭自身は女子高生に興味を示さない珍しい教師(偏見)なんですけどね(笑)
 
スケ番幽霊ヨっちゃん先輩やドM委員長も登場したりして面白かったのですがこれは続きがあるんですかね~。一応1巻表記はあるのですがラストを見るとこれで終わりのような感じですね。続編はコミックの人気次第ということでしょうか…ぜひ続きを見たいです。
関連記事

0 Comments

Post a comment