※生徒会がおいしくいただきました


 
 
新しく生徒会に入った副会長、書記、会計の3人は発足初日の議題を決めようとしますが目下の議題は生徒会長の死体をどうにかすることでした…衝撃の1コマから始まったkashmir先生の混沌生徒会漫画です。
 
脇役で登場するキャラには名前があるのにメインキャラ達に名前がないのが斬新ですね(笑)普段も役職名で呼び合ってますが会計の子は後にクラスメートから榊さんと呼ばれて初めてわかります。
 
怪力ポニテの副会長、腐女子メガネっ子の書記、エロ巨乳会計の3人の前に生徒会長に化けていた幼女型宇宙人が現れて地球侵略を宣言しますがアニメの影響を受けて生徒会が凄い権力を持っていると勘違いしてこの学校へ現れます。その前日譚はおまけページでも描かれてましたね。あの幼女姿にもモデルがいたようです。
 
いきなり生徒会長の肉片が飛び散ってたり、その肉片で会計ちゃんが男性器を作ったりとエロ+カオスな事になってます(笑)会計ちゃんが下ネタをちょいちょい挟んでくるのがいいですね。副会長の無自覚な怪力も可愛いです。副会長ですけどあまり威厳はないです。一番まとも?な書記ちゃんも実は腐の側面があったりします。みんなあまり友達もおらず生徒会でダベったりする非コミュの集まりでよく当選したなと思いましたが考えてみれば実際生徒会選挙の時なんて立候補した人が大体なってましたしそんなものかもしれませんね。
 
会長ちゃんのダボダボYシャツもまたいいですね。時々裸になったりしてますが宇宙人だから問題ないよね!途中生徒会顧問になった桜川先生が会長の姿を見て一発で惚れてしまうのも無理ありません。桜川先生は厳しい先生で有名だったのですが意外と部屋は乙女な感じなのかもしれません。彼女にももっと登場してほしかったですね~
 
1巻だけで終わってしまうのが惜しいくらいよかったと思うのですがこれで終わりです。ダラダラな生徒会でしたが日常だけでも十分続けられるように感じましたが元々短期連載だったんですかね。以前REDで連載していた漫画も1巻だけでしたし。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment