問おう、貴方が私の提督か?


 
 
聖杯戦争に向けてサーバントを召喚しようとする凛。セイバーかアーチャーのクラスしかいないのでクラス中一番バランスが取れていて優秀というセイバーをぜひとも召喚したいところですが…
 

 
 
肝心な所でミスをするという遺伝子を持つ凛が召喚したサーバントは…見た所弓を持っているのでアーチャーのようです。
 

 
 
「そもそも私は空母なんですが…」
 
どうやら違う世界の艦娘を召喚してしまい平静を装いつつもうろたえる凛ちゃんでした。
 
 
「Fate/stay night UBW」のアニメも始まったということで凛の召喚シーンを再現してみました(笑) 実はFateシリーズはZeroから入ったので本家のstay nightは初見なんですよね。以前コミカライズされたものを読んだことはあるのですが今回は凛ルートということなんですね。これは凛好きとしては期待せざるを得ません。というかすでに0話から可愛かったですよね。 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment