加賀さんの憂鬱


 
 
前回紹介していなかった憂い顔の表情パーツです。何やらため息まじりの加賀さん、一体どうしたんでしょうか…
 

 
 
セイバーさんにおかわりを要求されて困る加賀さん。おひつを隠しても中に入っていることはお見通しです(笑)特大カレーがありますがあれはスープ代わりのようです(笑)
 
早く英霊界に帰ってくれないと食費がかさむ一方だと憂鬱になる加賀さんでした。
 

 
 
フランスから里帰りに日本に戻って来た湯音が加賀さんの下へ訪れました。おみやげにフランスパンなどを持ってきてくれたようです。いつもは凛とした表情の加賀さんもケーキなどには表情が緩みますね。
 

 
 
「拙者もご相伴にあずかろうかな」
 
「曲者!」
 
「はわわ~加賀さん落ち着いて~」
 
突然の来訪者でも常に臨戦態勢な加賀さんでした(笑)
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment