ティータイムの時間ネ~




100円ショップにアンティークオブジェのティーセットがあったので購入してみました。真鍮メッキで意外と重みもあります。




ポットの蓋はちゃんと取れます。オブジェということですが通常はどういう使い方をするんでしょうね。



うちではこういう使い方ですが(笑)

ということでティータイムといえば英国人、タイトルに倣えば艦これの金剛がふさわしいのですがうちにはいないのでマジな英国人アリスがティータイム中です。アリスなら緑茶を所望しそうですけど(笑)




魔女っ子ミクさんもお茶の時間に現れます。




話に花が咲き盛り上がる2人でした。ちょっと強引ですがティーカップを持たせることができました。小物はたまに買ったりするのですがこれは出来がいいですね。100円ショップも侮れません。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment