ポーズスケルトン アクセサリー机、畳セット



 
 
RE-MENTというぷちサンプルシリーズなどを手掛ける会社から発売されたポーズスケルトンというミニチュア玩具を見つけたので買ってみました。別売りのスケルトンと様々なアクセサリーセットを集めることで色々なシチュエーションとポージングで遊べることができます。
 
そのままでも十分面白そうですがねんどろいどと一緒に使っても楽しそうだったので撮ってみました。
 

 
 
骨語を教えるデッドマスターさんと生徒のブラックゴールドソーさんです。持っている鉛筆に見立てた剣の柄もドクロとなってます(笑)
 
おや、後ろでは何やら不穏な動きが…
 

 
 
給食の牛乳とコッペパン、さらに自前のマカロンを早弁しようとしているチャリオット。未完成の少女が心配そうに見つめています。
 

 
 
「私の授業中に早弁とはいい度胸ね」
 
と言いそうな感じで後ろから鎌を首にかけるデッドマスター先生。さりげなくつまみ食いしようとするブラックゴールドソーでした(笑)
 
 

 
 
ちゃぶ台とお酒とくれば配役はこの人しかいませんね(笑)お酒大好きMEIKOさんです。焼き鳥片手にワンカップを飲んでます。焼き鳥の匂いに釣られてセイバーライオンも出てきたようですけど。
 
机セットはパンと牛乳、開いた教科書が付いています。パンの出来がかなりいい感じですね。机とイスはスケルトン用なのでねんどろだと強度が足りないですが無理をしなければ何とか耐えられそうです。デッドマスター達は手がトゲトゲしていて長いので牛乳瓶や教科書を持たせるのに便利でした(笑)
 
畳セットは焼き鳥がいい感じですね。串が細いのでねんどろにぴったりハマらないかもしれませんがテープなどで固定すれば大丈夫でした。テーブルは他のねんどろに付属しているのもありますがちゃぶ台は結構レアなのではないでしょうか。ちゃぶ台返しなんかもできそうですね(笑)
 
他にも色々と種類があってお値段もリーズナブルなのでお手軽にねんどろ用の小物として遊べそうです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment