ジョージア キャラカンキャップ キン肉マン 働く超人フィギュア


 
 
もう売っているコンビニも少なくなりましたが発売された頃に見た瞬間これは使える!と思って買いました。本当はこのキャップの中に入っている超人フィギュアがメインなんですけどね(笑)
 
普通のバイクでやっているかはわかりませんが競艇漫画「モンキーターン」ではヘルメットにペイントしたりしてたのでそんなイメージで。他にキン肉マン、テリーマン、ロビンマスク、バファローマン、ラーメンマンがあったのですが一番ヘルメットっぽいウォーズマンにしました。セイバーさんは本編でノーヘルでしたもんね(笑)
 

 
「ぶっ飛ばそうぜ!」
 
バイク雑誌の女性ライダーっぽい感じの服装なれんに被せてみました。
 

 
 
「はかせ~なぜか急にスクリュードライバーをしたくなってきます~」
 
またしてもなのにおかしな発明道具を実験するはかせでした。
 
ウォーズマンの思い出といえば友達にパロスペシャルをかけたり、プールで回転しながらスクリュードライバーをしたことですかね~(笑)今でこそキン肉マンはネタ的な扱いを受けてますが当時は真剣に見てました。確かに色々とツッコミ所も多かったかもしれませんが当時はそんな事気にしてないというか気づかなかったんですよね。最近発売されたキン肉マンの短編集を少し読んだら記憶を失ったベンキマンの話もあって内容的にはいい話なのですがかなり笑えました。
 
ちなみにおまけで入っているウォーズマンはイヤホンコードリールで部屋のヘッドホンに巻き付けてます。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment