常守~うしろ、うしろ~!




容疑者から証拠品を押収して運ぶ常守監視官。次の指示を待ちます。何やら隣にいるようですが…




思いっきり後ろに危険物を運んでいる海賊がいました(笑)ドミネーターでチェックされても茉莉香なら犯罪係数も低いでしょうし私掠船免状があるので大丈夫ですかね。




朱が運んでいたのはちょっと前に買ったガチャガチャで取調室シリーズのものでした。朱とセットで使いたかったのですが中々機会がありませんでした。









中には文字通り証拠品がちゃんとビニールで厳重に保管されてます。

他にも机やライトなど取り調べ室のアイテムがあったのですがすでになくなっていました。ああいうのはなくなるとすぐ切り替わってしまうんですよね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment