ねんどろいどもあ CUBE01 教室セット


 
 
ねんどろいどにぴったりなデフォルメジオラマセットです。CUBEというくらいなのでデザインもそれをイメージしています。
 

 
 
学校の授業風景な感じで学校に関係する小物も少し足してみました。凛先生の授業が始まります。
 

 
 
夏休みも終わって2学期の始まりです。では自由研究の課題を提出してもらいましょう。
 

 
 
まずイオナさん。
 
「海岸にいたヒトデについて論文を書きました。」
 
「承太郎か!」
 

 
 
次、島風さん。
 
「こんごう型イージス護衛艦の模型を作ってきました。」
 
「それUCC缶コーヒーのおまけでしょ!」
 
 
さっそく昨日紹介したイオナと同じく旧日本海軍の艦船をモデルにしている島風で共演してみました。2人ともセーラー服っぽい衣装なので私立みたいですね。島風はかなりアレンジしてますけど(笑)
 
ねんどろいど用ということで少し小さな作りとなっていますが背景の型紙なんかはもう少し大きくてもよかったですかね~お値段は手頃なものとなってますけど。こういシリーズもどんどん増えるといいですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment