カプセルコレクション 折りたたみキャリアーとスーツケース




ガチャガチャの「誰得?!俺得!!シリーズ」から折りたたみキャリアーとスーツケースがあったので回してみました。上記のものともう一つスーツケースの色違い3種があってそれが欲しかったのですが7種中3種が当たらず…とりあえず3種はかぶらずに当たったのでそれまでとしました。




アルミケースは開けることができ、キャリアーは開いて物を乗せる事ができます。




こんな感じに。キャリアーには固定用のゴムが付いているのでがっちり固定できます。








イギリスに里帰りしようとするアリス…みたいなイメージで。旅行する人はやっぱりもう一つのキャリーケースの方がそれっぽい感じなんですよね~














キャリアーで運ばれるアリスと羨ましそうに見ているれんちょんでした。




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment